<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
最近
2週間ぶり以上の更新です。

最近はですね、RSやっておりません(゚д゚ )
スフィアが切れちゃいましてねぇ、狩りはほとんどしてません。

ギル戦も全然出てない状況です(´・ω・`)


なんでここまでやる気がないかといいますとー。
13日から新しいMMORPGをやることになりましてね、
もちろん今RSをやってるリア友も一緒にです。
それが楽しみでね、RSにやる気がでないんですわ

ゲームが始まったらしばらくRSは繋ぐことなくなりそうですな。
まぁギル戦とかには出ようかとは思ってるんですがぁ、
実際どうなるかはわかりません(´д` )


まーその新しくやるネトゲが飽きたらまたRSやると思いますわw
とりあえずこのブログは更に更新頻度低くなると思ってください(・∀・)



それではまた次回まで(*´д`*)ノシ

ぁ、一応自分がやろうと思ってるネトゲのURL貼っておきまw
http://www.tqeo.com/
[PR]
by geperu | 2006-07-12 01:00