<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
どうも。
久々です。
なんだかギルメンから更新まだー?などと言われるんでね、更新しますとも。

まぁ今回は前に言った通りステと装備でも晒そうと思います。
ということでまず指から(゚д゚ )
b0105124_14201246.jpg

これは狩り装備の指ですな。
自分は運チリなんでCP効率なんていりません。
HP効率があるのは狩りで死率を減らすため('A`)
狂気があるのは狩場が主にトランなのでトレントからの呪い攻撃を受けないためですな。
呪い抵抗のレザリンがあるのもトレントからの呪い攻撃対策です。
まーこの呪い抵抗あまり意味ないけどね^^;;

んで次は指以外でも( ゚д゚)
b0105124_1424580.jpg

ブローチは水弱化ですね。これより↑の弱化装備したいんですがー、カリスマが足りません^^;
首は狩り速度上げるため高速です。
頭はこのサクレないとスタリンが装備できません。鎧も装備できません。ブロチも装備できません。
マントはとりあえず力固定。
ベルトは一度壊してしまってダメオンに直してもらった健康比率です^^
健康比率以外に健康+12が付いてるおかげでブローチが装備できます(´д` )
手はもらいもの高速24%。
鎧は敏固定ロンコLX。
足は健康+28。これないとブローチが装備できません(´д` )
杖は高速31%の山登り壊してしまって、それの代わりに風攻撃Lv10付けてたんですがそれも見せ売りしてしまって、何か代わりになるのないか探してたら偶然拾った山登り杖DXの風攻撃Lv3を装備してます^^;;;;
知恵比率杖はペア狩りなどの寄生時に経験値アップのための装備です。
知識比率杖はエンチャダメをちょっとでも上げるための装備です。34も上がります。

僕のこの装備見て(特に杖)かわいそうと思ったら何か寄付して下さいな^^^^^^^^^


てかステまだ晒してませんのでステータス晒し(゚д゚ )
b0105124_14365281.jpg

これが普段ソロ時のステータスです。
運以外振ったことのない正真正銘の運極ですよ('A`)
ポイントが余ってるのは何に振ろうか悩んでるからです^^

とりあえずこんなもんですかな?
ギル戦装備はいずれ晒します。

何かいい杖欲しいなー(*´д`*)
[PR]
by geperu | 2006-06-26 14:44
3回目
どうも一週間ぶりです。
なんだろうね、一週間に一回程度の更新だと全然苦じゃないですね。
なんたって一週間もあればネタの一つや二つ絶対にあるわけですから!
と、いうわけでまずはギル戦ネタでも。

サブBISのほうはですね~、最近ギル戦出ておりません(゚д゚ )
メインWIZのほうはですね~、とりあえず毎回出ております。
運極なんでね、担当は補助のみです。主にアスヒメイン(´・ω・`)
それでですね~、ブルーストーンズさんは自分が入ったときからずっと連勝しててですね、
今は14連勝中ってことで結構いい感じに勝ってて面白いです!
負けそうなギル戦もありましたがなんとか勝てましたしね。
今日やったギル戦もなかなか白熱しましたよ(`・ω・´)
お相手さんはですね~、
b0105124_75930.jpg

かなりの接戦で気を抜いたら負けそうな勢いでした。
とりあえず途中戦闘画像でも(゚д゚ )
b0105124_65753100.jpg

激しい範囲攻撃ですね。何回か死にそうになりましたよ^^;
んで結果は、
b0105124_783883.jpg

勝ちました(*´д`*)
白熱するギル戦はやっぱ楽しいですね。


まぁ話はいっきに変わって最近のソロはというとー、
b0105124_711069.jpg

こんなもんですね^^;;;;
ぇ?何か良品?

僕が出せるわけないお^ω^;


うん。ではまた次の更新にでも会いましょう(゚д゚ )
次はステでも晒しますかな。ではではーノシ
[PR]
by geperu | 2006-06-12 07:14
2回目。
どうも2回目ですね。
このペースだとかなり更新頻度低そうですね^^;
ちょっとまったりしすぎかな?
まぁその辺はいいとして。

前回言ってませんでしたが、
ゲペルが前いたギルド、「ぇ?モンゴル?キタコレw」は
ギルド「~Blue_Stones~」と合併しました。
この時からゲペルはギルドを転々とする形になりましたが~
今はBlue_Stonesさんにお世話になってます。
と、いいますかもうここで定着しそうですね~。


それでまぁ、最近はですね。
BISのほうが135になり、まだまだギル戦では足手まといだけどなんとかがんばってます!
まだ死んだことはないのでね、このまま死なないでいけたらな~と思いますわ。

WIZのほうはまったく狩りしてません。
なのでお金も減る一方ですね^^;
なんでかね~、全然ソロする気になれないんですよ(´・ω・`)
でもこのままじゃお金なくなって狼になれなそうだし、
BISのほうの装備も買えそうにないのでちょっとずつがんばらないといけませんな(´д` )



とりあえず今日はこのくらいで終わりにしますかな。
最後に最近拾ったUでも公開しま(*´д`*)
b0105124_219121.jpg

ダメダメですね( ´,_ゝ`)
[PR]
by geperu | 2006-06-05 02:19