<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
復活
何ヶ月振りだろうか。
RSのブログなんて・・・
ぁ、お久しぶり、ゲペルニッチです^^
うん、あまりいいイメージはないかもね。
前回のブログ酷かったですからね。
と、過去は捨てていきましょうか。

まぁ今回またブログ書く気になった理由はですね、
まったくと言っていいほど気分ですね。
更新もたま~にくらいにする予定です。

今はメインのほうがギルドを転々とした感じでして、
なんだか最近のギル戦は着いてけないなーと思いました(´・ω・`)
それでもやっぱりギル戦は面白いですからね、一応ちょこちょこ出たりしてます。




最近はですね、メインのほうはずっと運キャラなので金稼ぎにトラン東部で狩ってたりしてます。
レベル上げはしてません、もうソロばっかです。
あ、でも今はサブBISを育て始めてます。レベルはまだコロレベル・・・orz
ギルドはエターナルフリーダムさんにお世話になっております(`・ω・´)
まだレベル低くてギル戦なんて出れたものじゃないですが、
もっとレベルを上げて役に立つBISになりたいなぁ~とそんな思いです^^;


今日はこのくらいにしますかな。
また~りといきたいので毎回簡単に終わらそうかと思いますわ。
そのうちネタがありましたら画像とか貼ってみたりしてみようかな(´∀` )
あとはギル戦出たときは軽くその時のことでもブログにします。
それではまた次まで(*´д`*)ノシ
[PR]
by geperu | 2006-05-24 01:14