カテゴリ:未分類( 15 )
完全に引退
なんていうかもうまったくもってやってません

PCを初期化してからインストールもしてません

やる気もまったくございません




まぁ、つまり完全引退だお^ω^








まぁなんだ( ´,_ゝ`)
そのうち気が向いたらインストールしてまた遊びに行くわ

そんな感じでサヨナラ^^
[PR]
by geperu | 2007-08-20 11:03
おひさしぶり
いやぁー久々だね
どうもゲペルですよヽ(´ー`)ノ


昨日久々にギル戦に出てみましたよ
なんていうかね、

抵抗装備持ってない自分にはだいぶ酷な戦いでした^^;;;
それに重いしw


もうRSはほとんど引退してますが
たまーにINしてます( ´,_ゝ`)
INしても10分程度しかいないことが多いですがね
それでも見つけた方は気軽に声でもかけてくださいな(゚д゚ )


そんな感じでまたの(゚д゚ )ノシ

b0105124_19343156.jpg

↑役に立たなさバリバリの状況
[PR]
by geperu | 2007-05-01 19:35
^w^w^w^
こんにちわ^w^w^




RSとかもうほっとんどやっておりません^w^w^

ほぼ引退だお^ω^




それでもごくまれにINしたりするのでヨロシク
きっとその時はJU○ZYとかいうクッサイWIZにちょっかいだすと思います^^^


まぁそのうちまたギル戦でも出にいきますわ( ´,_ゝ`)



b0105124_14434.jpg

                    ↑青鯖内一クッサイ武道家。
                    と、僕は思ってるお^w^w^
[PR]
by geperu | 2007-02-08 01:48
一ヶ月
ぶりですね。

RSとかまったくやってません。
ギル戦すらも出ていない状況です(´・ω・`)

なんていいますかね
ネットゲームに疲れを感じましたわ
昔のように一日14時間狩りっぱなしなんていう廃人プレイは無理ですよ(゚д゚ )
1時間ももたねw
やる気しねw


そんな感じで最近はまともにINすらしてないしやる気もございません。
まぁリア友が戻ったら自分も戻る予定ですけど( ´,_ゝ`)


んではまたの(´∀` )ノシ
[PR]
by geperu | 2006-12-10 17:59
休止
最近全然INしておりません。
なんといいますかゲームにやる気が出ません。

現状ギル戦を出てるだけといった感じなんですが、そのギル戦も出席率が悪いです('A`)
リア友までもがRSから離れていく始末。。。
スフィア買って狩りする気にもなれないわけでして、とりあえず休止という形になりますな。

そのうちまたやる気になるかもしれませんけどね(´・ω・`)
そうなるまでしばらくINすることはないかもです。ギル戦は出れる時は出るようしますが(゚д゚ )


それではまた(・∀・)ノシ
[PR]
by geperu | 2006-11-07 01:07
ギル戦装備
こんばんわ(゚x゚ )

今日はギル戦装備でも晒そうかと思います。
ツッコムところがあると思いますのでその辺はスルーでヨロ^^

んでは早速晒しま(゚д゚ )
補助装備
b0105124_1324881.jpg

この3つはギル戦開始直後の補助時のための装備です。
・杖は補助するだけならこれで十分です
・首は大家勲章やら大魔道師勲章なんて買う余裕ありません。+3で十分です。
・借り物ロンコLX

これらを装備すれば結構スキルレベルと知識上がるんで多少補助はましになります(゚д゚ )

ギル戦時HP装備
b0105124_1372359.jpg

これはギル戦時いつもしている装備ですね。
HP重視でいってるつもりです(´・ω・`)
・ブローチは時々メテオ打つこともあるのでそのまま火弱化50%
・首は270代の時にドロップした以来愛用している首です。これで十分です。
・頭はサブで神殿B2PT時にイベントリにやってきたHP効率80%。異次元アメジほしいな^^
・腰は運極装備晒しで見せたことありますね。できればストック5のが欲しいとか思ってます。
・足は適当にHP効率('A`) いつどこで手に入れたか覚えてないけどありましたわ。
・杖は鋼GDX。健康+100はウマーですね^^  何かOPを付けたいです
・鎧はHP効率ミスコ。どうせLv6なら80%↑がよかったです・・・。PT時にゲットしたお^ω^
・手は露店に1Mくらいで売ってたのを購入。スタンチェックに変えたいとか思ってます。
・HP効率マント。50%↑が欲しいと思ってましたが安かったのでこれを購入。

完全HP重視ですね。とくにいい装備もありません。中級品、下級品ばっかです。でも十分^^


b0105124_1581140.jpg

ギル戦時の指です。抵抗装備とか全然考えてません( ´,_ゝ`)
・スタリン+10[変身速度][HP効率Lv1]
 こんなの装備するなら低下系抵抗でも装備しろと思いますね( ´,_ゝ`)
・クエダブリン
 色々便利です。手付けれますし水抵抗ありますし知識+20ついてるんでね。
・レザリン[土属性抵抗Lv1][致命打抵抗][HP効率Lv1]
 すっごく微妙。正直いらないですww
・ダブリン[火属性攻撃Lv1][HP効率Lv1][CP効率Lv1]
 CP効率も10%だったらなぁ。といいますか抵抗装備しろと言いたくなりますね^w^;;;
・[防御効率Lv1][CP効率Lv1][最大CPLv2]
 ゴミです^^^^^^^^ 水抵抗欲しいと思ったら倉庫にあったんで装備しましたw
・レザリン[光属性抵抗Lv1] [自動リロ][HP効率Lv1]
 できればダブリンかスタリンの抵抗と自リロ付きのに変えたい。。。
・ダブリン[薬回復Lv2]
 なんとでも言えお^ω^
・ダブリン[HP効率Lv2]
 なんとでも言えお^ω^

見ての通りクソ品ばっかです^^;;
クエダブリン以外は全部変えようと思ってます。そのうち('A`)

ステータス
b0105124_2193589.jpg

これがギル戦時の普段のステータスですね。CPはフォベガ込みでこれです。
ブレエビもらうとHP4000くらいにDEFは700くらいです(´・ω・`)
こんな感じで普段のギル戦ではアスヒWIZとしてがんばってます。
ネクロなんかに狙われたら即死しそうな装備ですのでいつもギル戦中はビクビクしてますよ。

これでも僕のアスヒがなきゃ何回も死んでる勇者様がいっぱいギルメンにはいるお^w^w^w^
ギル戦中ダメバトリンを装備してるうえに花も心臓も全然持ってかない剣士様や、
レベルが高く嫌がらせがお上手な紙天使様に、
回避がとても凄いが攻撃が当たるとすぐHPが減る武道家様、
強いんだけども突っ込み癖のある剣士様、
HPが危なくなるとすぐ武道家になって仰け反り、アスヒを待つシーフ様とかね^^

ホント大変です^^;;
自分もギルメンからアスヒもらわないと周りにかける余裕なんてのはありませんけどね。

んではそろそろ終わりにしたいと思います
久々に長々書きましたわぁ
それでは神品いっぱい装備した夢でも見ながら寝ますね^^^^^^^^^^
[PR]
by geperu | 2006-10-23 02:59
再開
こんばんわ(´・ω・`)

メインでお世話になってるBlue_Stonesさんのギル戦が再開されました。
いやぁーネクロ対策も色々言われてきてどうやらちゃんと抵抗できるみたいですなぁ
でも自分は抵抗装備まだ買ってませんがね('A`)
それに最近はスフィア切れてまともにINすらしてませぬ

まぁギル戦のほうなんですがー
既に再開して3試合やりました。
1回目は忘れていて欠席。
2回目は忘れず出席!
3回目は準備はしたが気付いたらギル戦時間が過ぎていて欠席に。。
勝敗のほうは3回目はどうなったのかちょっとわかりませんが1回目と2回目は勝ちですた(゚д゚ )
この調子でどんどん勝てるといいですわ


BISのほうですが、エタフリさんのほうが12月までギル戦休止とのこと。
なのでしばらく日曜のみのギル戦をしている「ぇ?モンゴル?キタコレw」に傭兵としていれました。
モンゴルに移籍してのBISの初ギル戦では、悪魔のドローボディーの餌食になって軽く撃沈したお^ω^;;


戦士は何もしてません。


ギル戦も再開したことだしそろそろ本気で抵抗装備を揃えようかと思う。
と、いうかそうしないとギル戦出ても役に立たない。。
まぁ抵抗装備が揃うまでは僕のPSでカヴァーだお^w^w^w^

b0105124_0182526.jpg

↑PT狩りしてる最中、自分のメテオで出たU
PTMも僕のおかげで嬉しそう^^

なんて勝手な妄想して吊ってきま⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃
[PR]
by geperu | 2006-10-20 00:31
20日ぶりに
なんだか更新頻度が月に数回ですね。
前はほぼ毎日のように書いていたことが信じられませんわ

とりあえず近況のほうでも(゚д゚ )ノ

メインのWIZのほうはですねぇ、レベル止まってます。
もうギル戦か養殖時にしか動いてませんわ。レベルなんて上がる気配ありませんよ('A`)

BISはというと、バフォ巣も卒業し今じゃ神殿で狩ってますなぁー
ギルドのほうは、傭兵としてGameに行ってたんですがその期間も過ぎエタフリさんとこに戻りましたな

戦士はレイスでたまに狩りしてます。
そして最近、半年くらい前に活動していた「ぇ?モンゴル?キタコレw」に戦士を入れ、他の元モンゴルメンバーのサブが集まってギル戦してます!日曜の18-19時あたりでギル戦してますな。
皆サブだけなのでもちろんレベルは低いです。再活動して2戦しましたが2戦とも負けました・・・
1戦目は自分リアルの用事と被ってしまい欠席になってしまったんですが、どうやら敵さんとはレベル差あったみたいで負けたようです^^;
2戦目はBISなしだったの相手の火雨さんによって即全滅^^;;;;;

これはまずいですなw

次は勝てるようがんばるしかないわ!!



10月からブルストが再活動するとのことなので楽しみですわ
でも今だネクロ対策としては打つ手なしって感じですね^^;
これじゃあまた前回の二の舞で休止になってしまうかと心配ですわ
でもやっぱギル戦やるならブルストが一番だわ(´∀` )
なんて言ったって、よく突っ込んで死ぬ天使やお察しWIZや腐った勇者様がいっぱいいるんでね、楽しみでしょうがないですわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


しかも僕はブルストじゃ最強のウィザードですから^w^w^w^w^w^

b0105124_2341793.jpg

↑PT狩りしてる最中、自分のメテオで出たU
ただなんとなく貼っただけだお^ω^
[PR]
by geperu | 2006-09-26 23:39
運やめました
最近は養殖してばっかのどうもゲペルニッチです。

近況でも。
WIZは運極やめてレベル上げするためメテオWIZに再振りました。
そんでまー早速狩りかなぁとか思ったんですけどね、空いてませんときた。
空いていてもBISなしという状態なんでかなり大変ですわ。
なので最近はギルメンのサブの手伝いばっかですね。大変ですよ。
でも狩場が空いてない状態なので仕方ないです^^;

サブBISのほうはエタフリさんとこから、前にお世話になってたGameさんのところに傭兵として移りました(゚д゚ )ノ
狩りではバフォ巣に通ってます^^
あまりにバフォ巣がうますぎるので最近はこのキャラのレベル上げばっかですわ。

サブ戦士のほうはもう手付けてません( ´,_ゝ`)
なので書くことないです('A`)


近況はこんな感じですなー
あとはメインのいたギルド、ブルーストーンズさんが今休止状態なので他のギルドに一時移りましたわ。
再開はいつになるか分かりません。


んではまた近いうちにでも( ゚д゚)ノシ
[PR]
by geperu | 2006-09-07 17:47
ひさびさ
どうもお久しぶりです(´・ω・`)

最近またRSを始めましたよ
前やってたネトゲはですね、一ヶ月しないで飽きました^^
ということでまたスフィアを買ってRS再始動。



近況はと言いますとー
WIZは相変わらず運状態でソロもせずギル戦だけの状況。
BISのほうも時々ギル戦を出るくらい。
んで最近は新しく戦士なんて作ってみたりして狩りしてますわ。
なんだかこの戦士もすぐ飽きて新しいサブでもまた作りそうな気がしますがね('A`)

メインのWIZはメテオに再振りする予定なので再振りしたらやり始めようと思う
装備がゴミの弱いWIZなんでね、今のままじゃやる気しません( ´,_ゝ`)


短かったけどまた今度何かネタでもあったら更新しようと思うお^ω^ノシ
[PR]
by geperu | 2006-08-28 08:01