ギル戦装備
こんばんわ(゚x゚ )

今日はギル戦装備でも晒そうかと思います。
ツッコムところがあると思いますのでその辺はスルーでヨロ^^

んでは早速晒しま(゚д゚ )
補助装備
b0105124_1324881.jpg

この3つはギル戦開始直後の補助時のための装備です。
・杖は補助するだけならこれで十分です
・首は大家勲章やら大魔道師勲章なんて買う余裕ありません。+3で十分です。
・借り物ロンコLX

これらを装備すれば結構スキルレベルと知識上がるんで多少補助はましになります(゚д゚ )

ギル戦時HP装備
b0105124_1372359.jpg

これはギル戦時いつもしている装備ですね。
HP重視でいってるつもりです(´・ω・`)
・ブローチは時々メテオ打つこともあるのでそのまま火弱化50%
・首は270代の時にドロップした以来愛用している首です。これで十分です。
・頭はサブで神殿B2PT時にイベントリにやってきたHP効率80%。異次元アメジほしいな^^
・腰は運極装備晒しで見せたことありますね。できればストック5のが欲しいとか思ってます。
・足は適当にHP効率('A`) いつどこで手に入れたか覚えてないけどありましたわ。
・杖は鋼GDX。健康+100はウマーですね^^  何かOPを付けたいです
・鎧はHP効率ミスコ。どうせLv6なら80%↑がよかったです・・・。PT時にゲットしたお^ω^
・手は露店に1Mくらいで売ってたのを購入。スタンチェックに変えたいとか思ってます。
・HP効率マント。50%↑が欲しいと思ってましたが安かったのでこれを購入。

完全HP重視ですね。とくにいい装備もありません。中級品、下級品ばっかです。でも十分^^


b0105124_1581140.jpg

ギル戦時の指です。抵抗装備とか全然考えてません( ´,_ゝ`)
・スタリン+10[変身速度][HP効率Lv1]
 こんなの装備するなら低下系抵抗でも装備しろと思いますね( ´,_ゝ`)
・クエダブリン
 色々便利です。手付けれますし水抵抗ありますし知識+20ついてるんでね。
・レザリン[土属性抵抗Lv1][致命打抵抗][HP効率Lv1]
 すっごく微妙。正直いらないですww
・ダブリン[火属性攻撃Lv1][HP効率Lv1][CP効率Lv1]
 CP効率も10%だったらなぁ。といいますか抵抗装備しろと言いたくなりますね^w^;;;
・[防御効率Lv1][CP効率Lv1][最大CPLv2]
 ゴミです^^^^^^^^ 水抵抗欲しいと思ったら倉庫にあったんで装備しましたw
・レザリン[光属性抵抗Lv1] [自動リロ][HP効率Lv1]
 できればダブリンかスタリンの抵抗と自リロ付きのに変えたい。。。
・ダブリン[薬回復Lv2]
 なんとでも言えお^ω^
・ダブリン[HP効率Lv2]
 なんとでも言えお^ω^

見ての通りクソ品ばっかです^^;;
クエダブリン以外は全部変えようと思ってます。そのうち('A`)

ステータス
b0105124_2193589.jpg

これがギル戦時の普段のステータスですね。CPはフォベガ込みでこれです。
ブレエビもらうとHP4000くらいにDEFは700くらいです(´・ω・`)
こんな感じで普段のギル戦ではアスヒWIZとしてがんばってます。
ネクロなんかに狙われたら即死しそうな装備ですのでいつもギル戦中はビクビクしてますよ。

これでも僕のアスヒがなきゃ何回も死んでる勇者様がいっぱいギルメンにはいるお^w^w^w^
ギル戦中ダメバトリンを装備してるうえに花も心臓も全然持ってかない剣士様や、
レベルが高く嫌がらせがお上手な紙天使様に、
回避がとても凄いが攻撃が当たるとすぐHPが減る武道家様、
強いんだけども突っ込み癖のある剣士様、
HPが危なくなるとすぐ武道家になって仰け反り、アスヒを待つシーフ様とかね^^

ホント大変です^^;;
自分もギルメンからアスヒもらわないと周りにかける余裕なんてのはありませんけどね。

んではそろそろ終わりにしたいと思います
久々に長々書きましたわぁ
それでは神品いっぱい装備した夢でも見ながら寝ますね^^^^^^^^^^
[PR]
by geperu | 2006-10-23 02:59
<< 休止 再開 >>