再開
こんばんわ(´・ω・`)

メインでお世話になってるBlue_Stonesさんのギル戦が再開されました。
いやぁーネクロ対策も色々言われてきてどうやらちゃんと抵抗できるみたいですなぁ
でも自分は抵抗装備まだ買ってませんがね('A`)
それに最近はスフィア切れてまともにINすらしてませぬ

まぁギル戦のほうなんですがー
既に再開して3試合やりました。
1回目は忘れていて欠席。
2回目は忘れず出席!
3回目は準備はしたが気付いたらギル戦時間が過ぎていて欠席に。。
勝敗のほうは3回目はどうなったのかちょっとわかりませんが1回目と2回目は勝ちですた(゚д゚ )
この調子でどんどん勝てるといいですわ


BISのほうですが、エタフリさんのほうが12月までギル戦休止とのこと。
なのでしばらく日曜のみのギル戦をしている「ぇ?モンゴル?キタコレw」に傭兵としていれました。
モンゴルに移籍してのBISの初ギル戦では、悪魔のドローボディーの餌食になって軽く撃沈したお^ω^;;


戦士は何もしてません。


ギル戦も再開したことだしそろそろ本気で抵抗装備を揃えようかと思う。
と、いうかそうしないとギル戦出ても役に立たない。。
まぁ抵抗装備が揃うまでは僕のPSでカヴァーだお^w^w^w^

b0105124_0182526.jpg

↑PT狩りしてる最中、自分のメテオで出たU
PTMも僕のおかげで嬉しそう^^

なんて勝手な妄想して吊ってきま⊂二二二( ^ω^)二ニ⊃
[PR]
by geperu | 2006-10-20 00:31
<< ギル戦装備 20日ぶりに >>