運やめました
最近は養殖してばっかのどうもゲペルニッチです。

近況でも。
WIZは運極やめてレベル上げするためメテオWIZに再振りました。
そんでまー早速狩りかなぁとか思ったんですけどね、空いてませんときた。
空いていてもBISなしという状態なんでかなり大変ですわ。
なので最近はギルメンのサブの手伝いばっかですね。大変ですよ。
でも狩場が空いてない状態なので仕方ないです^^;

サブBISのほうはエタフリさんとこから、前にお世話になってたGameさんのところに傭兵として移りました(゚д゚ )ノ
狩りではバフォ巣に通ってます^^
あまりにバフォ巣がうますぎるので最近はこのキャラのレベル上げばっかですわ。

サブ戦士のほうはもう手付けてません( ´,_ゝ`)
なので書くことないです('A`)


近況はこんな感じですなー
あとはメインのいたギルド、ブルーストーンズさんが今休止状態なので他のギルドに一時移りましたわ。
再開はいつになるか分かりません。


んではまた近いうちにでも( ゚д゚)ノシ
[PR]
by geperu | 2006-09-07 17:47
<< 20日ぶりに ひさびさ >>