ひさびさ
どうもお久しぶりです(´・ω・`)

最近またRSを始めましたよ
前やってたネトゲはですね、一ヶ月しないで飽きました^^
ということでまたスフィアを買ってRS再始動。



近況はと言いますとー
WIZは相変わらず運状態でソロもせずギル戦だけの状況。
BISのほうも時々ギル戦を出るくらい。
んで最近は新しく戦士なんて作ってみたりして狩りしてますわ。
なんだかこの戦士もすぐ飽きて新しいサブでもまた作りそうな気がしますがね('A`)

メインのWIZはメテオに再振りする予定なので再振りしたらやり始めようと思う
装備がゴミの弱いWIZなんでね、今のままじゃやる気しません( ´,_ゝ`)


短かったけどまた今度何かネタでもあったら更新しようと思うお^ω^ノシ
[PR]
by geperu | 2006-08-28 08:01
<< 運やめました 最近 >>